FC2ブログ
徒然なるままに
プロフィール

HAN

Author:HAN
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

微妙に多彩な趣味がある男
日々を全力で生きることには自信がある。

日記はフリーダムな内容で
フリーダムに更新。



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



検索フォーム



FC2カウンター



RSSリンクの表示



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・時代
今回大幅に強化されたBF(ブラックフェザー)試しに組んでみたけど、普通に強いな…コイツら。

中でもやっぱカルートが強いなー。オネストの経験からも分かるようにダメステでの

大幅攻撃力上昇は、戦闘力・奇襲性どちらも十分にあるから迂闊に攻撃できん。


ゲイルが鬼畜なのは出た当初から分かってたことだから、今となっては特に気にならんけど

これに+αなのが痛いんだよね。

黒い旋風のおかげで大量展開が容易なため、1killですらそれほど苦労せずにできる時もあるし。

まあ何よりひどいのは、この展開力にDDBが加わるってのがアレだよなー。


とは言っても私自身はあいかわらずネクロを弄っているわけでして…。

アスラピクスとネクロの両方が亜空間物質転送装置と相性がいいので現在はその方向で創作中。

久しぶりにダムルグとか使ったわ。

まだ早いですが新制限の情報も出てきているようですし、環境的にも面白くなりそうだあね。

スポンサーサイト
我が人生は熱くッ! 熱く燃え滾っているZE!!
お久しぶりであります。HANです。

ガチで忙しい日々が続いていたため、ざっと3週間ぶりの更新と相成りました。

でもって昨日は、バレンタインデイとRAGING BATTLEの発売日だったという

まあ、なんともいえない合致ですな。


しかしジャポンにおけるバレタインは、所詮菓子業界のうんたらかんたら……。

マスコミもこぞって取り上げるため無駄に雰囲気が出てくる、おもにスーパーの売り場とかで。

すると無意味に現れるのが”哀れな子羊たち” なんつーか、毎年のループだよね…これも。


だがしかしッ! それを楽しむのもまた一考!

といことで私は今年、自作チョコを製作いたしましたー!(ア

はい、意味不ですね。わかります。

しかし、せっかくのバレタインなので一口ぐらいチョコを食いたいなー、という気持ちもあり。

かといって、市販のチョコを買うのはあまりに寂しすぎる気がしたため 「じゃあ、自分で作るか」

といった流れになったんですよ。

べ、別に某ハレム漫画の主人公のまねじゃないんだからね!

続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。