FC2ブログ
徒然なるままに
プロフィール

HAN

Author:HAN
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

微妙に多彩な趣味がある男
日々を全力で生きることには自信がある。

日記はフリーダムな内容で
フリーダムに更新。



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



検索フォーム



FC2カウンター



RSSリンクの表示



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試練
近頃なんかウエストがきついなー、とか思って鏡を見たら……

腹がぽっこり出てやがッたZE!!

あまりのショックに「いや(汗 一時的な食べすぎだよな…」と軽い現実逃避をしてみたり。

しかし、そんなことに意味は無いわけでして…

元々、線の細い方だったのでより一層目立って、風呂に入ったりする時はなんつーか

まさしく"ピザ予備軍”見たいな感じ。よく今まで気がつかなかったな俺…。

原因は調べるまでも無く"THE 運動不足”でしょうね。

去年一年間の生活を振り返れば痛いくらいわかります。まさに食っちゃ寝でしたから……。

でもって、今になってそのツケを払うはめになったんですが、

このままではガチピザになってしまう! ならばこの窮地を脱するにはどうするべきか?


んなもん運動するっきゃねェぜよ…


過去に、ランニングやらなんやらを始めよーかなー? と考えて結局しなかった時が

今、走馬灯のように思い出される! だがしかし、ここで挫けるわけにはいかない!

かならずや "肉体改造” してみせる! そして脱☆ピザ予備軍。

早速ゼビオさんにいって靴やらなんやら一式揃えたんで、明日から試練の日々が始まります。


それにしても、まさか自分が!? と思いましたよ。

今までテレビでやるダイエット番組等を「なんであそこまで必死なんだ? マジパネェww」

とか思ってた自分をボコボコにぶん殴ってやりたいわー。

それほどまでに自分の腹が出てるのにはショックを受けた…。

これからは、もうひと回りやさしい人間になれそうだな。

何はともあれ、努力と継続がものを言うでしょうから一歩一歩進んでいきますよ。

うっしゃー! ぜったいやってやんぞー!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://history1341398.blog6.fc2.com/tb.php/17-02a5f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。